忍者ブログ

取材などの記事一覧: 神越渓谷マス釣り場 釣果&日記

神越渓谷マス釣り場 釣果&日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ収録





本日テレビ取材がありました。

東海テレビの朝9:50から放送の『スイッチ』です。

『長さんといっしょ!』にて放映されるそうです。

足助観光協会長の鱸さんが神奈月さんを案内されています。

放映日は平成26年5月1日(木)。

是非ご覧ください!


トップページへ戻る

PR

東海ウォーカー



現在発売されている東海ウォーカー8月号に神越渓谷マス釣り場が掲載されています。(右側)

左側には春秋風亭、三州足助屋敷と栗の木茶屋、たんころりんの夕涼みの記事があります。

是非買ってご覧ください!


トップページへ戻る

CBCラジオ生放送



本日11時過ぎよりCBCラジオの生中継がありました。

レポートドライバーの吉村史織さんと谷木亜衣さんが来てくれました。

毎年ありがとうございます!


トップページへ戻り

テレビ撮影



テレビ撮影がありました。

『わがまま!気まま!旅気分』

出演者はタージンさん、迫文代さん、山浦ひさしさん、そして福島アナです。

放送日
BSフジ 7/20(土)11:00~11:55
東海テレビ 7/23(火) 14:58~15:53

お楽しみに!



川の状況ですが、雨で水量は増えていますが濁ってはいません。

明日ご予定されている方で状況が気になる方は明日の朝7時から電話がつながります。

今から雨があまり降らない事を祈ります。


トップページへ戻る



取材撮影



取材撮影がありました。

東海ウォーカーに掲載される写真を撮られました。

この撮影の後は春秋風亭、香嵐渓に行かれるそうです。

どんな記事になるかお楽しみに!


トップページへ戻る



CBCラジオ生放送

20120720.jpg

本日、CBCラジオの生放送がありました。
(昨日お知らせするのをうっかり忘れてしまいました)

レポートドライバーは吉村史織さんと下條由香里さん。

昨年は自分の声が電波にのりましたが今回は若者に任せました。

かなり緊張しますよ!

吉村さん、下條さん、ありがとうございました!


トップページへ戻る


CBCラジオ レインボーカー登場!

20110726_1.jpg

レポートドライバーの山田由梨奈さんと奥田理恵さん登場。
詳しい事はブログに書いてます。
水の如く


ひまわりネットワーク グルメ@NAVI取材

20110607_1.jpg

20110607_2.jpg

20110607_3.jpg

本日はひまわりネットワークの取材を受けました。

グルメ@NAVIで『夏に美味しい冷んやりグルメ』というタイトルで放映されるそうです。
犬飼晃子お姉さんと寺田カメラマンのお二人が来られました。
食べ物自体は冷たくないですが、夏には避暑地として絶好のポイントだと思います。
放送日は6月27日~7月24日の間です。
撮影の状況をブログに書いてますので良かったら見てください。

本日はありがとうございました!


天候:曇  気温:  水温:12.7℃13.7℃


ハリセンボン 近藤春菜さんと箕輪はるかさん

20110527.jpg

本日、テレビの取材がありました。

登場したのはハリセンボン近藤春菜さん箕輪はるかさん。
釣りをして塩焼きにして食べるところを撮っていかれました。
写真の掲載はNGということでしたので塩焼きのニジマスを掲載しました。
いつ放送か詳しく分かり次第お知らせします。

撮影も楽しくずっと笑いっぱなしでした。
どんなON AIRになるか楽しみです。



『山で働く少年』の取材

20100724_1.jpg

この少年、ご存知でしょうか。

取材が神越渓谷で行われました。

詳しくは水の如くで。


天候:晴  気温:20.0℃32.0℃  水温:18.5℃21.3℃


ぴーかんテレビの取材

20100401_4.jpg

20100401_5.jpg

20100401_7.jpg

20100401_8.jpg

3月31日に東海エリアの人気番組 東海テレビ《
ぴーかんテレビ》の取材がありました。
『城のある街を歩こう』のコーナーで放送されます。
甲冑姿の山浦ひさしさんがマス釣りをしています。

放送は4月13日です。
お楽しみに~(^^)



Navigation

Copyright ©  神越渓谷マス釣り場 釣果&日記  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

プロフィール

神越渓谷マス釣り場
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(04/20)
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
(03/29)

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

アクセス解析