忍者ブログ

「エサ釣り」の詳細記事: 神越渓谷マス釣り場 釣果&日記

神越渓谷マス釣り場 釣果&日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

エサ釣り

20090901.jpg
愛知県
愛知郡東郷町からお越しの前川保治さん
総数40匹(21cm~24cm) 残りマスのみ
サオ:4m
道糸:0.8号の通し
針:ヤマメ針7号
エサ:クロカワ虫
7:00~15:00の釣果

帰るから放流用の魚をください。
と前川さん。
どれくらい釣れたかお聞きすると40匹。
すかさずHP用の写真撮影をお願いしました。

中日スポーツにも釣果情報を送るため、専用の用紙に書き込んでいきます。
なるほどと思ったのがエサの欄。
川虫です。
これが釣果を伸ばしていたんだと思いました。
すれたニジマスには効果的と思われます。

うかがっていると前川さんはアマゴもやられるとのこと。
今年は※※川で濁っているときに23cm前後を36匹釣ったよ。
体高が5、6cmの立派なやつ。
マスも雨の後は活性があがって沢山釣れるよ。


また来られたときにはもっと話を聞かせくださいね。
色んなことを教えてください(^^)

ありがとうございます!

天候:晴  気温:17.0℃28.5℃  水温:18.5℃20.8℃



PR

Navigation

Navigation

Copyright ©  神越渓谷マス釣り場 釣果&日記  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

プロフィール

神越渓谷マス釣り場
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(04/20)
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
(03/29)

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

アクセス解析