忍者ブログ

「トヨタ自動車元町工場ボデー生技部ボデー整備課の皆さん」の詳細記事: 神越渓谷マス釣り場 釣果&日記

神越渓谷マス釣り場 釣果&日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

トヨタ自動車元町工場ボデー生技部ボデー整備課の皆さん

20100904_1.jpg

20100904_2.jpg

20100904_3.jpg

20100904_4.jpg

20100904_5.jpg

20100904_6.jpg

20100904_7.jpg

20100904_8.jpg

20100904_9.jpg

トヨタ自動車 元町工場 ボデー生技部 ボデー整備課のみなさんが約200人で遊びに来てくださいました。

お酒を飲まれる方はマイクロバスに乗って来られたのでしょう、2台到着です。
場所は団体釣場の10~13号。
自分がうかがったのは12時過ぎでした。
みなさんバーベキューを楽しまれていました。
釣り上げたマスはもう食べられてしまっていて、代わりにコンロの上には肉や魚介類が沢山乗っています。
美味しそうですね~。
コンロを囲んで楽しそうに談笑していたお兄さんたちに声をかけて写真を撮らせていただきました。
実に楽しそうですね(^^)
職場のみなさんでこのように集まって遊んだりできる雰囲気はとてもいいですよね。
課員だけでなく部長さんも参加されていました。
総合幹事の吉本さん、暑い中お疲れ様でした。
本当はアルコールの入ったビールが飲みたいと思われたのではないでしょうか。
吉本さんが場所の下見などしっかりと企画、運営されたのでみなさん楽しまれましたよ。
本当にお疲れ様でした。

みなさん、ありがとうございました!



PR

Navigation

Navigation

Copyright ©  神越渓谷マス釣り場 釣果&日記  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

プロフィール

神越渓谷マス釣り場
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(04/20)
(04/12)
(04/11)
(04/09)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
(03/29)

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

アクセス解析